まぁ、つまらないものですが

エンジニニャーの気ままな技術ブログ、日々のログを残してゆきます。

生存報告

ここ最近書いてなかった、かけてなかったので久々に
また書き始めようと思います。

よろしくお願いします。


とりあえずここ最近行ったことを

・TokyoGameShow2015 
熱気凄いですね。ほんとインディーズがこじんまりしてたのがちょっと残念



・プログラミング生放送 勉強会


あんまり行ってないなぁ… そろそろ勉強会とか行きたいですね。

あ、あとあと最近インターン行き始めました、インターン関連の質問とかしてくれてもいいんですからね!

最近Webページ制作案件が多いのでそちらが落ち着いたらそれについて書きます。

相互リンク

  • 技術ブログ:ヤモト.tvp
  • 友人氏の技術ブログ 数学ガチ勢がエンジニアになっていく奮闘記