まぁ、つまらないものですが

エンジニニャーの気ままな技術ブログ、日々のログを残してゆきます。

オリジナルスイッチケースを自作する

自作って言ってますが一からは作りません

f:id:gakusei200709:20150328225502j:plain

セリアで100円で売ってるこれにオリジナルの柄をつけていきます。

 自室に有る照明スイッチ小さい頃シールを貼って汚かったのでこれに100円で買ったケースをかぶせます。

f:id:gakusei200709:20150328225507j:plain

下書きを手書きで書いてスキャンします。

それを元にAiデータを作成しました、そして印刷したのがこちら

f:id:gakusei200709:20150328225523j:plain

印刷に使った紙はこちら

 

触った感じはゴムみたいな感じで結構伸びる

それを貼ったものがこちら

f:id:gakusei200709:20150328225525j:plain

気泡が結構入ってしまった…

デザインは親の目気にしてキャラクターは避けました(最初はNEWGAME!で作ってた)

f:id:gakusei200709:20150328225532j:plain

なんかださい今後改良していこう。

 今回使った下書きのAiデータを置いておきます。

良ければ使って下しいな。

スイッチケースガイド.ai - Google ドライブ

 

 

 

 

 

相互リンク

  • 技術ブログ:ヤモト.tvp
  • 友人氏の技術ブログ 数学ガチ勢がエンジニアになっていく奮闘記